月別アーカイブ: 2016年7月

ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^o^)/

P73101951

出発前に港で1枚、記念写真

ボートに乗り込み出発です

P73102121

4歳のにぃにぃ、ママと一緒に水中観察

お魚さん、たくさん見えるかな??

P73102561

10歳のねぃねぃ、シュノーケリングをしながら餌付け中

スイスイ上手に泳いでいます

P73102691

水中からみなさんの遊んでいる様子をパシャリ

気持ち良さそぉですねぇ~

P73102951

にぃにぃ、一所懸命覗いています

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

ご家族5人で、青の洞窟体験ダイビングへ行ってきまぁ~す!(^^)!

P73102711

しっかりと講習をして、準備バッチリ

ボートに乗り込み広大な海へと出発です

P73100221

10歳のにぃにぃ、とても上手に潜っています

余裕のピースサインで 『はい、チーズ

P73100351

『青の洞窟』に到着

神秘的な世界で記念写真

P73100711

イソギンチャクとクマノミさんと記念写真

可愛い姿をパシャリ

P73102991

みんなでお魚さんへご飯をあげて遊びます

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

ご家族5人!ワイワイ楽しくボートでシュノーケリングツアーへ出発(^^♪

P73101031

準備バッチリ ボートに乗り込み出発です

しばし潮風を浴びながらクルージングをお楽しみ下さい

P73101271

こちらは『青の洞窟』です

2便目の時間は洞窟の中に人が溢れています

P73101401

カクレクマノミさんに会えました

可愛い姿をパシャリ

P73101831

3歳のねぃねぃ、ベビーボートに乗ってぷかぷか

お魚さんにご飯をあげて遊びます

P73102441

6歳のにぃにぃと9歳のねぃねぃ、仲良くお手て繋いでシュノーケリング

とても上手に泳いでいます

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ