日別アーカイブ: 2016年8月5日

最終便で行く!団体6名様、ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^o^)/

P80503681

準備バッチリ さっそく広大な海へ飛び込みます

みなさんでワイワイ楽しんで来て下さいねぇ~

P80503751

4歳のねぃねぃ、ベビーボートに乗ってご機嫌

バケツメガネで水中観察をしてみよぉ~

P80503781

10歳のにぃにぃ、スイスイ上手にシュノーケリング

このまま洞窟へと泳ぎます

P80503841

みんなで 『青の洞窟』に到着

最終便でもこんなに透き通った青い色が見られます

P80503971

シュノーケリングしながら餌付けをします

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

仲良しご家族5人で、青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

P80502981

さぁ ボートに乗り込み出発します

ご家族みなさんで、楽しんで来て下さいねぇ~

P80503151

『青の洞窟』 に到着

お天気は悪くても、洞窟はこんなにキラキラ綺麗に見えます

P80503191

9歳のにぃにぃ、余裕のピースサイン

スイスイ気持ちよくシュノーケリング

P80503351

3歳のにぃにぃはバケツメガネで水中観察

お魚さん、たくさん見えるかな??

P80503421

13歳のねぃねぃ、とっても楽しそぉ~

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

8歳・10歳・12歳の姉妹とパパとママ、体験ダイビングに挑戦!(^^)!

P80500831

まずはダイビングの講習を受けます

みんな真剣に聞いていますね

P80501001

8歳と10歳のねぃねぃ、余裕の潜りです

沖縄ダイビング記念で 『はい、チーズ

P80501111

12歳のねぃねぃとパパで水中散歩を楽しみます

余裕のピースサイン

P80503441

続いてみんなで、お魚さんへ餌付け中

たくさんのお魚が周りに集まってきました

P80503771

ご家族みんなで記念写真

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ