日別アーカイブ: 2016年8月11日

メンズ4人で洞窟体験ダイビング!(^^)!

P81102351

本日ご参加のメンズ4人

たっぷり楽しんで行きましょう

P81102071

まずはこの2人です

バッチリ潜っていますね

P81102231

こちらの2人も無重力の世界を楽しんでるね

洞窟までは後少しですよ

P81102221

青の洞窟に到着です

素敵なブルーを味わっもらいましょう

P81102471

最後はお魚さんにエサをあげましょう

こんなに近くで魚を見たことがあるかな

また皆さんで沖縄の美ら海に遊びに来て下さいね

夏休み本番!家族皆で沖縄満喫シュノーケル(^^♪

P81100881

まずはボートで記念撮影です

3歳のにぃにぃはお船の揺れで寝ちゃったかな

P81100991

3歳のにぃにぃ完全復活です

バケツメガネで水中観察

P81101341

青の洞窟に到着です

きらきらぶる~に感動したかな

P81101471

1番人気のカクレクマノミちゃん発見

小さくてとっても可愛いね

P81101721

最後は水中からの一枚

お空を飛んでるみたいですね

また皆さんで遊びに来て下さいね

夏真っ盛り!今年は沖縄の海で想い出作り(^o^)/

P81100791

ご家族4名様でのご参加です

さっそくボートに乗って記念撮影です

P81100931

3歳のねぃねぃもベビーボートでご機嫌

上手に運転しているね

P81101221

青の洞窟に到着です

4人揃ってハイチーズ

P81101281

今度はネィネィ1人で記念撮影

青の洞窟貸切だね

P81102571

最後まで笑顔が絶えないファミリーさんでした

沖縄旅行の想い出になったでしょうか

またんめんそ~れ沖縄