日別アーカイブ: 2016年8月12日

ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

P81204581

準備バッチリ ボートに乗り込み出発します

ご家族みんなで、美ら海を満喫してきて下さいねぇ~

P81204721

9歳のねぃねぃ、とても上手にシュノーケリング

このまま洞窟へと泳ぎます

P81205051

キラキラブルー 『青の洞窟』

透き通った青色の世界で素敵な家族写真

P81205441

5歳のにぃにぃも、お顔をつけて水中観察

お魚さん、たくさん見えるかな??

P81205541

水中から太陽の光も入れてパシャリ

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

可愛い女子2人で、青の洞窟シュノーケリングへ行ってきまぁ~す(^^♪

P81200701

準備バッチリ ボートに乗って出発です

2人仲良く、楽しんできて下さいねぇ~

P81201211

『青の洞窟』 で記念写真

キラキラブルーの世界に感動です

P81201591

水中からシルエット写真

太陽の光が入り込んで、光のカーテンが

P81201701

2人とも、とっても楽しそぉ~

ピースサインで 『はい、チーズ

P81201771

恩納村で1、2を争うバブルリングを披露

沖縄旅行の素敵な想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

昨年のリピ様♪ 今年もご家族4人で体験ダイビングに挑戦!(^^)!

P81202381

ボートに乗ってポイントまで移動します

しばしクルージングをお楽しみ下さい

P81202861

9歳のにぃにぃ、余裕のピースサイン

とても上手に潜っていますね

P81203481

ご家族全員揃いました

みなさんで水中の世界を満喫

P81203671

12歳のねぃねぃ、気持ち良さそぉに水中散歩

無重力の世界はどんな感じでしょ~

P81203831

沖縄ダイビング、記念写真

沖縄旅行の想い出がまた1つ増えましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ