日別アーカイブ: 2016年8月15日

夏休みに親子で海遊び!!

P81500031

今回ご参加の3名様です

まずは体験ダイビングからのスタートです

P81500391

皆さん初めてとは思えない位とても上手に潜れてます

たくさんのお魚さんにご飯をあげましょう

P81501251

続いてシュノーケリングで青の洞窟を目指します

皆さんまだまだ元気いっぱいですね

P81501521

キラキラブルーに到着

素敵な笑顔で記念撮影できました

P81501681

最後は水中からの一枚

みなさん美ら海を満喫できましたね

今度はお父さんも一緒に遊びに来て下さいね

2歳と6歳の可愛い兄弟も一緒に!ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^^♪

P81500031

準備バッチリ ボートに乗ってポイントまで移動します

ご家族みなさんで、楽しんで来て下さいねぇ~

P81500161

6歳のにぃにぃ、とても上手にシュノーケリング

このまま泳いで洞窟へと向かいます

P81500461

キレキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界に感動です

P81500831

2歳のにぃにぃ、お気に入りのスーパーカーで海遊び

お魚さんへご飯もあげて遊びましょ~

P81500911

水中からパシャリ お空を飛んでいるみたい

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

5歳のにぃにぃとパパとママで、青の洞窟シュノーケリングツアー(^o^)/

P81500011

ボートに乗り込み出発します

しばしクルージングをお楽しみ下さい

P81500061

さっそく広大な海へと飛び込みます

少し泳いで洞窟へと向かいますよぉ~

P81500221

『青の洞窟』に到着です

混みあっているので、早めにお外へ出てお魚さんと遊びましょ~

P81500451

5歳のにぃにぃ、浮き輪をつけてシュノーケリング

お魚さん、たくさん見えるかな??

P81500581

可愛いカクレクマノミさんにも会えました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ