日別アーカイブ: 2016年8月18日

ご夫婦で青の洞窟セットコースでエンジョイツアー(^^♪

P81805671

素敵なご夫婦さんのご参加です

まずはシュノーケルを楽しんじゃいましょう

P81805881

綺麗な青をバックに記念撮影

透き通った青色を楽しんで頂きました

P81806111

お次はお魚さんに餌付けタイムです

沢山の魚に囲まれちゃいました

P81807381

さすがライセンスを持っているだけあって

余裕の潜行

P81807421

すぐに勘を取り戻しすいすいダイビングを楽しんでます

沖縄の海を楽しめたでしょうか

今夜はたっぷりおいしいお肉を食べてくださいね

 

ご家族揃って青の洞窟シュノーケル ヽ(≧∀≦)ノ

P81803981

ボートに乗る前に皆で記念撮影

皆のやる気がここまで伝わってきますね

P81804201

3歳のにぃにぃはバケツメガネをチョイス

一体何が見えるのかな

P81804301

青の洞窟名物の大渋滞です

気を取り直して外でお魚ウォッチングしましょう

P81804791

6歳のにぃにぃはお魚さんを追いかけます

一匹ぐらい捕まえたかな

P81804941

最後は水中からの一枚

皆で沖縄の美ら海を楽しみましたね

また沖縄でお会いしましょうね

2歳のにぃにぃも一緒に楽しめる♪ ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^o^)/

P81800961

準備バッチリ ボートに乗り込み出発します

しばし気持ちの良い潮風を浴びながらクルージング

P81801061

2歳のにぃにぃ、お気に入りのスーパーカーに乗ってご機嫌

ぷかぷかゆっくり海遊び

P81801191

『青の洞窟』に到着です

人がたくさん 早めに出てお魚さんに会いに行こぉ~

P81801371

にぃにぃ、バケツメガネで水中観察

可愛いお魚さん、たくさん見えるかな??

P81801641

水中からシルエット写真 太陽の光がキラキラ輝いています

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ