日別アーカイブ: 2016年8月19日

3歳のお子様と一緒に、ご家族3人でボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^^♪

P81901471

ボートに乗ってクルージングからスタート

暑いので、潮風が気持ち良いですねぇ~

P81901621

3歳のねぃねぃ、ベビーボートに乗ってご機嫌

ぷかぷか浮いて、洞窟へと向かいます

P81901651

『青の洞窟』に到着しました

透き通った青い色の世界は見られましたでしょうか

P81901721

ママと一緒に 『はい、チーズ

キレイな海での海遊び楽しいね

P81901791

可愛いカクレクマノミさんにも会えました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

6歳のねぃねぃとパパの2人で、シュノーケリングを楽しみます(^^♪

P81900011

ボートに乗り込み記念写真

広大な美ら海へ出発です

P81900341

さっそく 『青の洞窟』へ入ります

透き通った青い色の世界に感動です

P81900821

シュノーケリングをしながら餌付けをします

お魚さん、たくさん見えたかな??

P81900981

ねぃねぃ、手を振って余裕です

ピンクのマスクがとってもお似合い

P81901011

水中から2人をパシャリ 太陽がキラキラ輝いています

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

今度はご家族4人でのご参加をお待ちしております

5人で女子旅!4歳のねぃねぃも一緒に楽しめる♪青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

P81900051

出発前に港で1枚、記念写真

女子5人で、おもいっきり楽しんで来て下さいねぇ~

P81900111

さっそく広大な美ら海へ飛び込みます

海の中がとっても気持ち良いですねぇ~

P81900151

4歳のねぃねぃも、上手にシュノーケリング

ママも一緒で安心だね

P81900541

『青の洞窟』に到着です

キラキラブルーの世界で素敵な集合写真

P81900831

お魚さんへの餌付けも満喫

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ