日別アーカイブ: 2016年8月20日

本日2度目の体験ダイビング!!今度は兄妹2人でご参加です!(^^)!

P82000761

10歳と14歳の仲良し兄妹

ボートでポイントに到着 仲良く行ってらっしゃ~い

P82000781

2人とも余裕のピースサイン

1日に2度のダイビングは、気持ちも楽に潜れますね

P82000991

クマノミさんとこんなに間近で御対面

ねぃねぃ、クマノミさんに夢中です

P82001521

沖縄の海には、話題の映画のお魚がたくさん

リアル映画の世界はいかがでしょうか

P82001661

兄妹2人で記念撮影

1度の沖縄旅行で2度のご参加、ありがとうございます

また来年もお待ちしております

2歳と7歳の元気なにぃにぃ達!最終便でボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^o^)/

P82000031

出発前に港で1枚、記念写真

ボートに乗り込み広大な海へと出発です

P82000241

2歳のにぃにぃ、すっかり目が覚めてご機嫌です

夕日が素敵に輝いていますね

P82001651

キラキラブルー 『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

P82000641

7歳のにぃにぃ、シュノーケリングを楽しみます

お魚さんと一緒に優雅に泳ぎましょ~

P82000811

水中からみなさんをパシャリ お空を飛んでいるみたいですね

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

4歳、8歳の可愛い姉妹♪ご家族4人で青の洞窟シュノーケリングツアー(^o^)/

P82001251

ボートに乗り込み出発します

みんなでお話しながら、クルージングをお楽しみ下さい

P82001451

4歳のねぃねぃ、水中の世界に夢中です

バケツメガネごしに、どんな世界が広がっているかな??

P82001891

キラキラブルー 『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

P82002221

8歳のねぃねぃ、シュノーケリングを楽しみます

とても上手に泳いでいましたね

P82002511

お魚さんへ餌付けもして遊びました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ