日別アーカイブ: 2016年8月22日

沖縄在住のお客様!ご家族4人で体験ダイビングに挑戦です(^_^)v

P82202671

しっかりと講習を受けて準備バッチリ

ボートに乗り込みポイントまで移動します

P82202701

さっそく広大な海へとダイビング

みなさん上手に潜れています

P82202811

8歳のにぃにぃも余裕のピースサイン

とっても楽しそぉですね

P82202841

10歳のねぃねぃも、ダブルピースで 『はい、チーズ

マスクもとっても似合っています

P82203301

みんなでお魚さんへ餌付けもします

夏休みの素敵な想い出になりましたでしょうか

また来年も、お待ちしております

台風直前!最終便も行けました!ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

P82203651

まだまだ明るい最終便

ボートに乗って出発進行

P82203821

4歳のねぃねぃは浮き輪と水中マスクでお魚ウォッチング

目線の先には何が見えているのかな

P82203921

青の洞窟に到着~

皆でキラキラブルーを楽しみましょう

P82204411

パパと9歳のネィネィは上シュノーケリング出来てるね

皆で沖縄の美ら海を楽しめたかな

P82204621

最後はお魚さんにエサあげタイム

また皆さんで沖縄の海に戻ってきて下さいね

ご家族5人で、青の洞窟シュノーケリングツアーへ出発です(^^♪

P82203781

出発前に港で1枚、記念写真

ボートに乗り込み出発です

P82203861

さっそく広大な海へと飛び込みます

海がキラキラ輝いていますね

P82203901

7歳のねぃねぃ、ピンクのマスクがとってもお似合い

お顔をつけてシュノーケリングに挑戦です

P82204101

キラキラブルー 『青の洞窟』

透き通った青い色の世界に感動です

P82204131

5歳のにぃにぃも上手にシュノーケルをしながら餌付け中

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ