日別アーカイブ: 2016年8月24日

本日最終便!まだまだ日差しが暑いです!シュノーケリングへ出発(^^♪

P82403071

海がキラキラ輝いています

広大な海へとみんなで飛び込みましょ~

P82403241

11歳のねぃねぃ、楽しくシュノーケリング

お魚さんと一緒に泳ぎます

P82403581

お魚さんへ餌付けをして遊びます

水面からでもお魚がたくさん見えちゃいますね

P82403771

2人とも、ナマコに夢中です

どんな感触だったかな??

P82403791

ご家族4人で、記念写真

次は青の洞窟へ一緒に行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

9歳のねぃねぃも一緒に、親子3人で体験ダイビングに挑戦です!(^^)!

P82401881

しっかりと講習を受けて、準備万端

ボートに乗り込み出発です

P82402041

9歳のねぃねぃ、余裕のピースサイン

とっても上手に潜れています

P82402191

みんなでお魚さんへ餌付け中

お腹を空かせたお魚が、こんなにたくさん集まってきました

P82402571

可愛いカクレクマノミさん

とっても近くで観察できましたね

P82402791

パパとママも水中散歩を楽しみます

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

洞窟へは行けませんが、別ポイントで美ら海シュノーケリングを楽しみます(^^♪

P82402031

ボートに乗り込み出発です

しばし潮風を浴びながら、クルージングをお楽しみ下さい

P82402231

可愛いカクレクマノミさんを発見

イソギンチャクからお顔を出してくれました

P82402271

4歳のねぃねぃ、ベビーボートに乗ってご機嫌

広大な海の上で、ぷかぷか海遊び

P82402711

バケツメガネから 『こんにちは

お魚さんもたくさん見えたかな??

P82402981

6歳のねぃねぃは上手にシュノーケリング

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

次は青の洞窟へ行けると良いですね