日別アーカイブ: 2016年8月28日

ビーチシュノーケルでも、ご家族みんな楽しめます!美ら海へ行ってらっしゃ~い(^^♪

P82800021

海況悪化でボートシュノーケルが厳しくなった為、

ビーチからのシュノーケリングで美ら海を楽しみます

P82800061

持参のマスクで、シュノーケリング

たくさん水中観察出来たかな??

P82800171

クマノミさんも発見

可愛い姿でカメラ目線まで頂けました

P82800301

4歳のお子様も、余裕のピースサイン

水中の世界は覗けたかな?

P82800361

波打ち際で記念写真

次はボートに乗って青の洞窟へ一緒に行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

4歳のねぃねぃとパパの2人で、シュノーケリングツアーを満喫(^^)

P82800041

ボートに乗ってポイントまで移動します

潮風を浴びながら、しばしクルージングを楽しみます

P82800071

4歳のねぃねぃ、持参の可愛いマスクをつけて『はい、チーズ

波があるけど、浮き輪をつけているから安心だね

P82800171

サンゴの養殖も見られるポイントです

洞窟近辺とは違った景色が広がります

P82800571

パパと2人、ぷかぷかゆったり遊びましょ~

水中の世界はどんな感じに見えるかな??

P82800681

お魚さんへご飯もあげて遊んだよ

次は穏かな時に、ママも一緒に遊びに来て下さいね

また沖縄で、めんそ~れ

仲良しご家族5人で、美ら海シュノーケリングを楽しみます(^^♪

P82800071

準備万端 ボートに乗り込み出発します

お天気はとても暑いので、海の中が気持ち良いですよぉ~

P82800221

7歳のにぃにぃ、余裕のピースサイン

波があっても、楽しんでいますよぉ~

P82800421

お魚さんへ餌付けもして遊びました

たくさんのお魚さんが集まってきます

P82800511

浮き輪に掴まり休憩しながら遊びます

たくさんお魚へ餌付けをしましょ~

P82800561

5歳と10歳のねぃねぃたちも楽しんでいます

次は穏かな海で、青の洞窟へ一緒に行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ