日別アーカイブ: 2016年9月5日

見ていてとても和むカップルさん♪最終便で、のんびり青の洞窟シュノーケリングツアー(^^)

P90501541

貸切のボートに乗って出発します

2人で仲良くお話しながら、ゆったりクルージング

P90501641

さっそく海へと入り、洞窟へ

こちらは青の洞窟の一番奥になります

P90501741

『青の洞窟』内の記念写真スポット

透き通った青い色の世界でラブラブツーショット

P90502161

続いてお魚さんへ餌付けをします

最終便でも、こんなにたくさんのお魚が集まります

P90502241

水中からシルエット写真 お空を飛んでいるみたいです

沖縄旅行の素敵な想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

仲良しご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

P90500041

ボートに乗り込み出発します

しばし潮風を浴びながらクルージングをお楽しみ下さい

P90500151

さっそく海へと入ります

みなさん、水中の世界に夢中ですね

P90500381

キラキラブルー 『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

P90500941

6歳にぃにぃ、お魚さんへ餌付け中

たくさんのお魚が集まってきました

P90501421

3歳のにぃにぃもスーパーカーに乗ってご機嫌

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

2歳になったばかりのねぃねぃも、笑顔いっぱい楽しめました(^^♪

P90500611

出発前に港で1枚、記念写真

雨が降る前に、ボートに乗り込み出発します

P90500741

2歳のねぃねぃ、素敵な笑顔で『はい、ポーズ

ベビーボートでぷかぷか洞窟へと向かいます

P90501051

『青の洞窟』に到着 3日前に誕生日を迎えたねぃねぃ

サプライズのティアラを付けて、家族写真

P90501201

お魚さんへご飯もあげて遊びました

ねぃねぃ、とっても楽しそぉですね

P90501371

太陽の光がキラキラ輝いています

沖縄旅行の素敵な想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ