日別アーカイブ: 2016年9月10日

イケメン男子学生!最終便はメンズ一色で、ボート青の洞窟ツアー!(^^)!

p91001421

準備バッチリ みなさんノリノリで『はい、ポーズ

みなさん、おもいっきり楽しんで来て下さいねぇ~

p91001471

さっそく広大な美ら海へ飛び込みます

楽しそぉな声が聞こえてきます

p91001621

洞窟の一番奥へと到着

みんな格好良く決まってます

p91001701

『青の洞窟』 写真撮影スポット

透き通った青い色の世界で素敵な記念写真

p91002071

水中からのシルエット写真 キレイな輪が作れました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

イケメン男子2名で、青の洞窟体験ダイビングへ出発です(^_-)-☆

p91001071

しっかり講習を受けて、準備バッチリ

ボートに乗ってポイントまで移動します

p91001361

お2人とも、さっそく自由に水中散歩

さすが、余裕の潜りですね

p91001451

『青の洞窟』に到着

入り口から差し込む光が神秘的です

p91001871

お兄さん クマノミさんを凝視し過ぎです(笑)

クマノミさんと記念写真

p91002001

ツバメウオも間近で観察

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

ファンダイビングと、ダブル体験ダイビングを一緒に満喫!(^^)!

p91002321

準備バッチリ ボートに乗って記念写真

潮風を浴びながら、しばしクルージングをお楽しみ下さい

p91002361

さっそく広大な海へと潜行です

太陽の光が輝いて素敵な写真

p91002651

水中から『青の洞窟』へ

入り口へ振り返ると、神秘的な世界が広がります

p91003171

4人揃って、『はい、チーズ

みなさん余裕の潜りですね

p91004101

ナマコを持って楽しんでいる人が居ます(笑)

みなさんの楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ