日別アーカイブ: 2016年9月28日

最終便で行く!ボート青の洞窟シュノーケリングツアーヽ(^o^)丿

p92800981

日暮れが早くなってきましたが、最終便でもツアー中は明るいですよ

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~

p92801111

ねぃねぃ2歳なのに、シュノーケリングをしています

あと少しで3歳でも、凄いです

p92801461

透き通った青い色の世界『青の洞窟』

最終便は、青の洞窟らしい深い青色が見られます

p92801671

可愛いカクレクマノミさんにも会えました

ねぃねぃも、見つけられたかな??

p92801951

水中からみなさんをパシャリ

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

2歳と5歳のお子様も一緒にボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^^♪

p92801701

お天気最高 潮風を浴びながらクルージング

おしゃべりをしながらポイントまでゆっくりお過ごし下さい

p92802201

さっそく『青の洞窟』へ

透き通った青い色の世界に感動です

p92802281

5歳のねぃねぃ、浮き輪をつけてシュノーケリング

お魚さん、たくさん見えるかな??

p92802351

2歳のにぃにぃ、スーパーカーに乗って海遊び

お魚さんにご飯もあげて遊びました

p92802621

水中からお魚さんも入れて記念撮影

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

元気な女子2名で、青の洞窟体験ダイビングツアーを満喫ヽ(^o^)丿

p92800051

大きなボートに乗ってクルージングからスタート

もちろん貸切ガイド 2人のペースでお楽しみ下さい

p92800101

2人とも余裕の潜りです

シーサーポーズで『はい、チーズ

p92800291

水中から『青の洞窟』に到着

入り口へ振り返ると、神秘的な世界が広がります

p92800601

水中散歩も自由に楽しみます

とても上手に泳いでいますね

p92800741

クマノミさんと記念写真

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ