日別アーカイブ: 2016年10月1日

マンツーマン体験ダイビング!女性一人でもお気軽にご参加下さい(^^♪

pa0100071

さっそく広大な美ら海へと潜ります

初めてなのに、余裕のダイビング

pa0100231

『青の洞窟』に到着

青く神秘的な世界が広がります

pa0100241

洞窟の中は暗闇ですが、入り口へ振り返ると感動します

さぁ 青の洞窟を御堪能下さい

pa0100471

洞窟を出たら、水中散歩を楽しみます

お魚さんへ餌付けもして遊びました

pa0100501

持参のカメラでカクレクマノミさんを撮る余裕さに驚きました

沖縄旅行の素敵な想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

団体7名様! 賑やかなシュノーケリングツアーがスタートです(^^♪

pa0101511

大きなボートに乗り込み出発します

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~

pa0101771

2歳のねぃねぃ、ベビーボートに乗ってぷかぷか

洞窟の中へと入って行きます

pa0101791

『青の洞窟』に到着

透き通った青い色の世界で集合写真

pa0102081

5歳のねぃねぃ、マスクがとってもお似合い

ママと一緒に記念写真

pa0102101

バケツメガネでお魚さんを観察中

みなさんで、楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

親御様がダイビング中、お子様たちだけでシュノーケリングを楽しみます(^^♪

pa0100141

さっそく海へと入り、遊びます

2人とも浮き輪をつけているから安心だね

pa0100171

ねぃねぃ、バケツメガネで水中観察

可愛いお顔を覗かせて記念写真

pa0100241

にぃにぃも、お魚さん観察しています

たくさんのお魚さんが見えたかな??

pa0100401

『青の洞窟』に到着

兄妹で可愛い素敵な写真が撮れました

pa0100671

ゆっくりのんびり海遊び

お子様たちだけでもスタッフが貸切でご案内するので安心です

また沖縄で、めんそ~れ