日別アーカイブ: 2016年10月2日

2歳のお子様と一緒に、ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^_-)-☆

pa0200011

出発前に港で1枚、記念写真

ボートに乗り込み出発します

pa0200391

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

pa0200691

パパたちはシュノーケリングを楽しみます

たくさんのお魚が集まってきました

pa0200851

2歳のねぃねぃも、バケツメガネでお魚観察

いろんなお魚が見えたかな??

pa0200981

水中からバブルリングと一緒に 太陽も出ています

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

台風直前!当店は1便目までの開催!ご家族3人で青の洞窟シュノーケルツアー(^^♪

pa0200081

ボートに乗ってポイントまで移動します

ご家族みなさん、可愛いポーズで『はい、チーズ

pa0200501

さっそく『青の洞窟』へ

透き通った青く神秘的な世界で記念写真

pa0200601

3歳のねぃねぃ、はしゃいでいますね

ベビーボートに乗ってご機嫌です

pa0200791

ちゃぷちゃぷ水遊び

ご家族みんなで楽しんでいます

pa0200841

パパとママもシュノーケリングを満喫

沖縄旅行の素敵な想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ