日別アーカイブ: 2016年10月9日

海況急変!!本日青の洞窟最終のご案内となり、ラッキーな女子2名です♪

pa0901461

しっかり講習をして、準備バッチリ

可愛い笑顔で出発です

pa0901581

お2人とも余裕の潜り

お魚さんを見ながら優雅に泳ぎます

pa0901721

洞窟へと潜入です

どんな世界が広がっているでしょう

pa0901881

青く神秘的な世界『青の洞窟』

入り口へ振り返ると感動しますよぉ~~

pa0902391

2人とも、インストラクターの手を離れ自由に水中散歩

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

とっても元気なご家族5人で、青の洞窟シュノーケルツアー(^_-)-☆

pa0900931

ボートに乗り込み出発です

みなさん素敵な笑顔で『はい、チーズ

pa0901081

5歳のねぃねぃ、浮き輪をつけてシュノーケリング

このまま洞窟へと向かいます

pa0901641

透き通った青い色の世界『青の洞窟』

素敵な家族写真が撮れました

pa0901771

8歳と12歳のお子様たち、スイスイ上手にシュノーケリング

優雅に気持ち良さそぉに泳いでいます

pa0902272

お魚さんに餌付けもして遊びました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

5歳のねぃねぃとパパとママで、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^^♪

pa0901621

日差しも出て、暑いですね

気持の良い潮風を浴びながらクルージングからスタート

pa0901681

さっそく広大な海へと飛び込みます

5歳のねぃねぃもシュノーケルに挑戦

pa0901921

『青の洞窟』に到着しました

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

pa0902111

ねぃねぃ、とても上手にシュノーケリング

お魚さんたちと一緒に泳ぎます

pa0902271

水中から太陽の光を入れて、幻想的な写真が撮れました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ