日別アーカイブ: 2016年10月14日

初めての体験ダイビングに挑戦です!美ら海を満喫してきて下さいねぇ~(^。^)

pa1400091

さっそく広大な海へとダイビング

お2人とも、とても上手に潜っています

pa1400171

別ポイントには、サンゴの養殖場が広がっています

色とりどりのサンゴに感動です

pa1400231

カクレクマノミさんにも会えます

ダイビングはとっても近くで観察する事が出来ますよ

pa1400311

お2人の周りにお魚がいっぱい

餌付けをして遊びます

pa1400591

最後は初ダイビング記念にパシャリ

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

ご家族3人で、美ら海シュノーケリングを満喫します(^^♪

pa1400031

ボートに乗り込み出発です

洞窟へは行けませんが、みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~

pa1400142

さっそく広大な海へと飛び込みます

まずは浮き輪に掴まって慣れていきます

pa1400621

6歳のねぃねぃ、とても上手にシュノーケリング

ピンクのマスクも、お似合いです

pa1401171

水中にはお魚さんがいっぱい

餌付けもして遊びました

pa1401291

バブルリング越しの3人をパシャリ

次は一緒に青の洞窟へ行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

5歳と7歳の兄妹、パパとママで美ら海シュノーケリングツアーへ出発(^^♪

pa1400121

洞窟は波が高く断念 でもお魚さんといっぱい遊べます

ご家族みなさんで、楽しんで来て下さいねぇ~

pa1400141

5歳のねぃねぃ、浮き輪をつけて安心

水中の世界を覗いて見ましょ~

pa1400241

サンゴがたくさん見えますね

とても素敵な写真が撮れました

pa1400341

カクレクマノミさんにも会えました

みなさんも見つけられましたでしょうか

pa1400651

こんなにたくさんのお魚さんに囲まれています

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ