日別アーカイブ: 2016年10月16日

昨年のリピ様♪青の洞窟リベンジ大成功!(^^)! ご家族4人で美ら海満喫(^^♪

pa1601221

さっそく念願の『青の洞窟』

日付の変更をして最終日で行けました

pa1601051

7歳のねぃねぃも、シュノーケリングが出来ました

ピンクのマスク、とっても似合ってるね

pa1601371

4歳のにぃにぃ、餌付けに夢中

一生懸命お魚さんにご飯をあげます

pa1601721

水中にはこんなにたくさんのお魚

パパママもシュノーケリングを満喫です

pa1601891

水中からお日様の光を入れてパシャリ

洞窟リベンジ成功しましたね

沖縄旅行の想い出がまた1つ増えましたでしょうか

また来年も、めんそ~れ

2歳と5歳の兄弟、ご家族4人で青の洞窟ツアーへ行ってきまぁ~す(^_-)-☆

pa1601311

準備バッチリ ボートに乗って出発です

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~

pa1601381

5歳のにぃにぃ、浮き輪をつけて安心

バケツメガネで水中観察

pa1601441

2歳のにぃにぃはスーパーカーでぷかぷか海遊び

みんな一緒だから、怖くないね

pa1601621

キラキラブルー『青の洞窟』

青く神秘的な世界で素敵な家族写真

pa1601861

パパとママもシュノーケリングを満喫

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

二家族8名様で、ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^O^)/

pa1600041

本日より青の洞窟ツアー再開です

ボートに乗り込み出発しますよぉ~

pa1600131

6歳のにぃにぃ、浮き輪をつけて海遊び

このまま洞窟へと向かいます

pa1600261

『青の洞窟』に到着

透き通った青い色の世界で集合写真

pa1600501

4歳のねぃねぃもベビーボートに乗って一緒に遊びます

バケツメガネを使って水中観察してみよぉ~

pa1600661

上のねぃねぃたち、上手にシュノーケリング

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ