日別アーカイブ: 2016年10月19日

本日最終便!男子2人で青の洞窟体験ダイビングツアー(^_-)-☆

pa1901071

さっそくポイントに到着し、ダイビング

ゆっくりと水中の世界に慣れて行きます

pa1901331

お魚さんに餌付け中

お顔の周りにたくさんのお魚が集まってきました

pa1901611

神秘の世界『青の洞窟』

空いているので、特別に・・・

pa1901801

水面からの『青の洞窟』も体験出来ました

pa1901921

最後は余裕の泳ぎで、美ら海を満喫です

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また明日もお待ちしております

5歳のにぃにぃとパパとママで、青の洞窟シュノーケリングツアー(^^♪

pa1900021

ボートに乗り込み出発します

ご家族みなさんで、楽しんで来て下さいねぇ~

pa1900081

5歳のにぃにぃ、バケツメガネで水中観察

お魚さん、たくさん見えるかな??

pa1900221

『青の洞窟』に到着です

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

pa1900481

カクレクマノミさんも発見

みなさんも可愛い姿が見れましたか??

pa1900511

お魚さんへ餌付けもして遊びました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

ボートもガイドも貸切!ゆったり自分のペースで体験ダイビングを満喫!(^^)!

pa1900011

本日お一人様でご参加の好青年

なんとボートも貸切となり、のんびり出発です

pa1900211

さっそく広大な美ら海へと潜ります

太陽の光がお兄さんを照らしています

pa1900281

『青の洞窟』に潜入です

青く神秘的な世界を堪能します

pa1900931

とても上手で、一人で泳いでいますよ

お天気も良いので、気持ちが良いですねぇ~

pa1900951

小さくて可愛いヒトデを発見

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

またいつでも沖縄で、めんそ~れ