日別アーカイブ: 2017年4月1日

ご家族5人で、シュノーケルと体験ダイビングを楽しみます(^^♪

少し歩いてビーチまで降りていきます

お話ししながらお散歩です

さっそく海へと潜りますよぉ~

8歳のねぃねぃ、余裕のピースサイン

3歳のにぃにぃとママはシュノーケル

にぃにぃ、バケツメガネで水中観察

青くて小さなお魚さんがたくさん

ビーチでもお魚さんがたくさん見られますよ

パパと11歳のにぃにぃも上手に潜っています

次はボートに乗って青の洞窟へ行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

毎年来てくれる3兄弟!今年はおばあちゃまも一緒に海遊び(^^♪

本日海が荒れているため、歩いて海へと入るビーチでの開催です

風も強く寒いけど、みなさんで楽しんで来てくださいねぇ~~

今年は次男くんが体験ダイビングに初挑戦

長男くんと一緒にとっても上手に潜れています

おばあちゃまもシュノーケル初挑戦

お孫さんと一緒に沖縄の海を満喫します

お魚さんもたくさん見えたね

最後はみんなでサンゴや貝拾いに夢中になっていました

沖縄のキレイな海やお魚さんが大好きな7歳の三男くん

8歳になったらダイビングに挑戦するかな??

また明日も、めんそ~れ

本日海が荒れているため、ビーチ開催!シュノーケルやダイビングを満喫!(^^)!

ビーチへは当店の車で送迎します

あいにくのお天気ですが、楽しんで来てくださいねぇ~

まずはダイビングチームのママ、8歳のねぃねぃと10歳のにぃにぃ

お子様たちは初めてのダイビングです

こちらはシュノーケルチームのパパと2歳のにぃにぃ

2人で仲良く海遊び

ビーチでもお魚さんが見られます

クマノミさんもカメラ目線で『はい、チーズ

ダイビングをしているママたちの姿を上から観察

ママたち楽しんでるかなぁ~~

お魚さんにご飯をあげたり、持参のカメラで写真を撮ります

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

次はボートに乗って青の洞窟へ一緒に行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ