日別アーカイブ: 2017年4月2日

お友達2家族5人で、初めての体験ダイビングに挑戦します(^^♪

まずは砂浜でダイビングの講習

みなさん真剣にお話を聞いています

さっそく美ら海へと潜ります

みなさん余裕のピースサイン

8歳のにぃにぃは少し怖かったかな??

でも空気を吸って初めての体験

みんなでお魚さんを観察

トロピカルなお魚さんがたくさん見られました

みんなで初めてのダイビング体験が出来て良かったです

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

元気な兄弟とママで、ビーチシュノーケルを満喫します(^^♪

さっそく歩いて海へと入ります

4歳のにぃにぃもシュノーケルに挑戦

少しずつ深くなってきました

浮き輪もあるから安心だね

7歳のにぃにぃ、とても上手にシュノーケル

カメラ目線もバッチリ

お魚さんへ餌付けもして遊びました

どんなお魚さんが見られたかな??

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

次はボートに乗って青の洞窟へ一緒に行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

2日続けてのご参加!本日もビーチでシュノーケルとダイビング!(^^)!

7歳のにぃにぃは、おばあちゃまと一緒にシュノーケル

いつも可愛いポーズをして写真を撮ってくれます

9歳と11歳のにぃにぃたちはダイビング

夢中でお魚さんに餌付けをします

9歳のにぃにぃ、2回目のダイビングで余裕の泳ぎ

11歳のにぃにぃも弟をしっかりリード

シュノーケルチームとダイビングチームを一緒にパシャリ

下を向いて貝殻探しかな??(笑)

最後はみんなで記念写真

今年も沖縄の楽しい想い出がたくさん出来ましたでしょうか

また来年もお待ちしております