日別アーカイブ: 2017年4月3日

ご家族5人で、シュノーケルとダイビングに分かれて楽しみます(^^♪

コースは違っても同じボートに乗って出発します

みなさん笑顔で行ってきまぁ~す

シュノーケルチームの3歳のねぃねぃ

浮き輪を付けてお魚さんに餌付け中

ダイビングチームのパパと12歳のにぃにぃ

一人で余裕の潜り パパの頭を捕まえてるみたい(笑)

シュノーケルでもこんなに近くまでお魚さんが集まります

9歳のねぃねぃ、次はダイビングにリベンジしましょ

こんなに近くでカクレクマノミさんを観察

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

シュノーケルと体験ダイビングのセットで、美ら海半日満喫!(^^)!

本日もまだ波が高いため、青の洞窟へは行けませんが

別ポイントでもお魚さんがたくさん見られます

まずはシュノーケルで海に慣れます

みなさんそれぞれおもいっきり楽しんでいますね

お天気最高で、気持ちが良いです

この後のダイビングのために体力を残しておいてくださいねぇ~

続いて初めての体験ダイビングに挑戦

お魚さんがたくさんで、皆さんが見えません

クマノミさんとも記念写真 みなさん上手に潜れましたね

沖縄旅行の素敵な想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

団体12名様で、美ら海シュノーケリングツアーへ行ってきまぁ~す(^^♪

大人7名、お子様5名でワイワイ出発します

さぁ ボートに乗り込み美ら海へLet’s Go

さっそく海へと入って遊びます

2歳のねぃねぃ、バケツメガネを使って水中観察

小さいお子様は浮き輪をつけているから安心

8歳のねぃねぃ、上手にシュノーケリング

このキレイな色の海をご覧ください

水面からでもお魚さんが見えちゃいますよぉ~

最後はみんな揃って記念写真

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ