月別アーカイブ: 2017年5月

元気な女子2名で、ダブル体験ダイビングへ行ってきまぁ~す(^o^)/

本日ボートも貸切の為、1本目はご希望のお魚さんを探しに行きます

お2人ともダイビング経験があるので余裕の潜りです

お目当てのお魚カクレクマノミさん

持参のカメラでも可愛く撮れましたでしょうか

お魚さんに餌付けをして囲まれてます

水中散歩中も余裕のポーズ

続いて2本目は『青の洞窟』へ

太陽もお顔を出して、水面がキラキラ輝いています

2人でハート型を作って記念写真

2本潜ったのにまだまだ元気な2人

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

3世代で青の洞窟シュノーケル!!

てぃーだかんかん今日は最高のおてんきです

ボートに乗ってクルージングを楽しみます

早速にぃにぃはバケツメガネで水中観察

余裕のピースサインも出ました

青の洞窟もキラキラブルーだね

今日も洞窟内は空いていてラッキーでした

大人気のクマノミさんです

ご挨拶できたかな

バケツメガネの中にニィニィのスマイル発見

沢山のお魚さんにもご飯をあげれたね

また皆さんで沖縄の海遊びに来てくださいね

1年前のリピ様♪今年も青の洞窟ツアーを満喫します(^o^)/

午前中は海が荒れていた為、最終便へ変更してご参加

貸切ボートに乗ってクルージングからスタート

今年も『青の洞窟』へ行けました

ご家族揃って素敵な記念写真

お魚さんへ餌付けをして遊びます

いろんな種類のお魚さんを観察

3歳と5歳の兄妹

2人とも可愛い笑顔で楽しんでいます

今年はサンセットシュノーケリングが出来ましたね

沖縄旅行の想い出がまた1つ増えましたでしょうか

また来年も、沖縄でめんそ~れ