日別アーカイブ: 2017年6月12日

お気に入りの浮き輪を持参して、ご家族4人でシュノーケリングツアー(^o^)/

準備バッチリ 港で1枚記念写真

ボートに乗り込み出発します

4歳のねぃねぃとママで『はい、チーズ

浮き輪もしているから安心だね

『青の洞窟』に到着

ご家族みんなで素敵な記念写真

6歳のにぃにぃも、おもいっきり楽しんでいます

お魚さんもたくさん見つけてぇ~

お魚さんへ餌付けもして遊びました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

昨年のリピ様♪今年も素敵な写真が撮れました(^^♪

今年は生憎のお天気になってしまいましたが、

雨が降っても十分楽しめますよ

パパとママもシュノーケリングを満喫

2人揃って仲良くピースサイン

『青の洞窟』で記念写真

みなさん最高の笑顔で『はい、チーズ

大きくなった3歳のにぃにぃ

おもいっきり楽しんでいるのが伝わります

昨年広告にも使用させて頂いた『ほっぺに、ちゅ~』写真

今年はパパとママ2人から、、ちゅ~~ ありがとうございます

また来年もお待ちしております