日別アーカイブ: 2017年6月18日

2歳と4歳の兄妹も一緒に、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

さっそくボートに乗り込み出発します

ご家族みなさんで楽しんで来てくださいねぇ~

2歳のねぃねぃも怖がらず、笑顔で入水

ベビーボートに乗ってぷかぷか洞窟へと向かいます

『青の洞窟』に到着しました

曇りでも青く透き通った世界見られます

お魚さんもこんなにたくさん泳いでいます

みんなで餌付けも楽しみました

水中からみなさんをパシャリ

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

2家族9名様の団体で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

まずは港で1枚、集合写真

海はまだ少し荒れていますが、洞窟へも行けそうです

さっそく貸切ボートに乗って出発です

約10分程のクルージングをお楽しみください

みんなで美ら海へと飛び込みます

3歳のにぃにぃもベビーボートに乗って一緒に海遊び

大きなお子様たちは上手にシュノーケリング

ピースサインもして余裕です

『青の洞窟』に到着しました

青く透き通った世界が見られて良かったですね

お魚さんもこんなにたくさん泳いでいます

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ