月別アーカイブ: 2017年7月

昨年のリピ様!今年はシュノーケリングで元気いっぱい遊びます(^_-)-☆

ボートで移動し、さっそく海へと飛び込みます💨

とっても暑いので、海の中が気持ち良いですねぇ~☺

幻想的な世界『青の洞窟』へ😙

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

洞窟をでたら、思う存分シュノーケリングを楽しみます🎈

9歳のにぃにぃもスイスイ上手にシュノーケル😉

お魚さんと一緒に記念写真😆

みんな一緒にピースサイン😁

にぃにぃ、最高の笑顔を見せてくれました😄

今年のaoiツアーも楽しんで頂けましたでしょうか😊

また来年も沖縄で、めんそ~れ❣

ボートに乗ってご家族4人、美ら海シュノーケリングツアー(^^♪

ボートに乗って出発です💨

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

2歳のにぃにぃ、泣いちゃいました😭

少しづつ慣れると良いねぇ~☺

10歳のにぃにぃ、ピースサイン😉

上手にシュノーケリングして楽しみます🎈

お魚さんもこんなにたくさん😆

餌付けもして遊びました🎈

あれれ??泣きすぎて疲れちゃったかな☺

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

次は大きくなって、きっと泣かないで遊べるね😙

また沖縄で、めんそ~れ💗

毎年お越しのリピ様♪団体8名様でシュノーケルツアー(^O^)/

出発前に港で1枚、記念写真😉

みんな一緒に『はい、シーサー😁』

ねぃねぃ、バケツメガネで水中観察🤓

可愛い笑顔が『こんにちは😍』

にぃにぃも浮き輪をつけてぷかぷか海遊び🎈

お天気も良くて、海の中が気持ち良いねぇ~😊

水中の世界はこんな感じ❣

たくさんのお魚さんが泳いでます🙂

パパは素潜りに挑戦🤗

今年のaoiツアーも楽しんで頂けましたでしょうか😊

また来年も、めんそ~れ💙