日別アーカイブ: 2017年7月2日

団体8名様で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

出発前に港で集合写真

みなさんでワイワイ元気に出発です

さっそく『青の洞窟』へ

透き通った青い世界に感動です

みんなで餌付けをして遊びます

お魚さんもたくさん集まってきました

2歳のねぃねぃ、まだ少し怖かったかな

お船からお魚さんにご飯をあげましょ~~

6歳のにぃにぃ、上手にシュノーケル出来ました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

お天気最高!ボートに乗って美ら海へと行ってきまぁ~す(^^♪

出発前に港で1枚、記念写真

大きなボートに乗り込み出発します

4歳のねぃねぃ、可愛い笑顔で『はい、チーズ

浮き輪も付けているから安心だね

さっそく『青の洞窟』に到着

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

ねぃねぃ、バケツメガネから『こんにちは

お魚さん、たくさん見えるかな??

パパやママはシュノーケリングも満喫

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

5歳のねぃねぃとパパの2人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

出発前に素敵な笑顔で記念写真

ボートに乗り込み美ら海へ、Let’s Go

さっそく海へと飛び込みます

5歳のねぃねぃ、とても上手に泳いでいます

『青の洞窟』に到着

キラキラブルーに負けない2人のキラキラ笑顔

お魚さんに餌付けもして遊びます

たくさんのお魚さんが集まってきました

パパと手を繋いで、優雅にシュノーケリング

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ