日別アーカイブ: 2017年7月10日

ニコニコ笑顔の2歳のねぃねぃ♪ボートに乗って美ら海へと出発します(^o^)/

出発前に港で1枚、記念写真

ボートに乗り込み行ってきまぁ~す

さっそく海へと飛び込みます

2歳のねぃねぃ、お気に入りの浮き輪に乗ってぷかぷか海遊び

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界に感動です

ねぃねぃ、お魚さんに一生懸命餌付け中

食べ易いように小さくちぎってあげてます

パパたちも気持ち良さそぉに泳いでいます

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

4歳のにぃにぃも上手にシュノーケル♪ご家族3人で美ら海満喫!(^^)!

ボートに乗ってクルージングからスタート

4歳のにぃにぃ、余裕の笑顔です

さっそく海へと入って泳ぎます

浮き輪もつけているから安心だね

『青の洞窟』に到着

キラキラブルーの世界で素敵な家族写真

お魚さんへご飯もあげて遊びます

水中にはお魚さんがこんなにたくさん

パパとママもシュノーケルを満喫中

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ