日別アーカイブ: 2017年7月12日

まだまだ明るい最終便!5人兄弟とパパで、青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

みんなバッチリ格好良く決まってるね

沖縄到着初日に美ら海を満喫しちゃいます

2歳のにぃにぃは、まだちょっと怖かったかな

このままずっとスーパーカーに乗っているから大丈夫だよ

無事にみんなで『青の洞窟』に到着

最終便でもこんなに青く透き通って見えます

お魚さんもたくさん集まってきました

餌付けをして遊んじゃおう

みんなそれぞれ沖縄の海を満喫出来たかな??

残りの沖縄旅行も楽しんで来てねぇ~~

また沖縄で、めんそ~れ

お天気最高♪ご家族3人で今年も青の洞窟シュノーケルツアーへ出発です!(^^)!

青空が広がり、お日様も眩しいですね

ボートに乗ってクルージングからスタート

さっそく気持ちの良い美ら海へと飛び込みます

5歳のねぃねぃ、毎年どんどんシュノーケルが上達

洞窟の一番奥で記念写真

とても仲良く穏かなご家族で、こちらも癒されます

『青の洞窟』記念撮影スポット

キラキラブルーに負けない、最高の笑顔で『はい、チーズ

お魚さんと一緒に泳いで餌付けも満喫

今年もお越し頂きありがとうございました

残りの沖縄旅行も満喫してくださいね

また沖縄で、めんそ~れ