日別アーカイブ: 2017年7月22日

昨年のリピ様♪ご家族4人で、シュノーケリングへ出発!(^^)!

ボートに乗ってクルージングからスタート💨

まだまだ日差しが暑いです🎆

さっそく海へと飛び込みます🎃

このまま泳いで洞窟まで進みますよぉ~🎉

『青の洞窟』に到着✨

洞窟の中もまだまだ人がたくさん😅

にぃにぃも目の前にお魚さんがたくさん😉

餌付けもして遊びます🍙

バブルリングを作って水中からパシャリ💙

今年も沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

また沖縄で、めんそ~れ🎈

可愛い兄弟とパパとママで、美ら海を満喫してきます(^_-)-☆

まずはボートに乗って出発です💨

みんなでお話ししながらクルージングを楽しみます😃

3歳のにぃにぃ、バケツメガネで水中観察😆

お魚さん、たくさん見えるかな??

『青の洞窟』に到着しました😉

透き通った青い色の世界に感動です✨

パパとママもシュノーケリングを満喫😄

2人揃ってピースサイン😁

5歳のにぃにぃ、上手にお顔をつけてシュノーケル🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

また沖縄で、めんそ~れ💙

3度目のリピ様!お天気最高!!ご家族4人でボート青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

ボートに乗って出発です💨

しばし潮風を浴びながらクルージングをお楽しみください😃

さっそく広大な美ら海へ飛び込みます😆

とっても暑いので、海の中が気持ち良いですねぇ~😊

『青の洞窟』に到着🎈

ご家族みんなで素敵な記念写真✨

3歳のにぃにぃ、バケツメガネを使ってお魚さん見えるかな??

お魚さんにご飯もあげましょ~~🍙

6歳のねぃねぃ、上手にシュノーケリング😉

今年の沖縄旅行でも楽しい思い出になりましたでしょうか😊

また沖縄で、めんそ~れ💕