日別アーカイブ: 2017年7月26日

ご家族6人!シュノーケルと体験ダイビングを半日満喫します(^^♪

まずはみんなでシュノーケルからスタートします💨

ボートに乗っていざ😉 美ら海へ😆

お子様たち、とても上手にシュノーケリング🤗

スイスイ優雅に泳いでいます🎈

5歳のねぃねぃは、バケツメガネで水中観察🤓

お魚さん、たくさん見えるかな??

続いて9歳と10歳のお子様❣ パパとばぁばで体験ダイビング😉

みんなでクマノミさんを観察しています😍

お子様たちも、とても上手に潜れました😆

今年のaoiツアーも楽しんで頂けましたでしょうか😊

また沖縄で、めんそ~れ💕

ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^O^)/

ボートに乗って出発します😉

ご家族みなさんで楽しんできて下さいねぇ~😄

さっそく海へと飛び込みます💨

2歳のねぃねぃもベビーボートに乗って余裕の笑顔☺

『青の洞窟』に到着🎈

本日も洞窟内は大人気🎉

7歳のにぃにぃ、浮き輪をつけてシュノーケル😁

余裕のピースサインで『はい、チーズ😆』

ねぃねぃ、可愛い笑顔をたくさん見せてくれました😍

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😗

また沖縄で、めんそ~れ🎈

早朝6:30便!朝日を浴びながら、お目覚めシュノーケリングへ出発です(^_-)-☆

まずはボートに乗ってクルージングからスタート💨

朝日と潮風が気持ち良いですねぇ~~😊

4歳のにぃにぃ、バケツメガネとマスクで水中観察😁

お魚さんが2倍に見えるかな??(笑)

8歳のにぃにぃ、ピースサインで『はい、チーズ😉』

このまま洞窟まで泳ぎます💨

『青の洞窟』一番乗り🎉

朝一のキラキラブルーに感動です✨

お魚さんもお腹を空かせて集まります🎃

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

また沖縄で、めんそ~れ💙