日別アーカイブ: 2017年7月29日

ご家族5人で、シュノーケルと体験ダイビングをそれぞれ楽しみます(^_-)-☆

ボートに乗って出発です😉

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😃

水中から『青の洞窟』

入口へ振り返ると神秘的な世界が広がります✨

シュノーケルチームも水面から『青の洞窟』へ💨

お魚さんへ餌付け体験😉

たくさんのお魚が集まってきました😆

7歳ねぃねぃも上手にシュノーケル😃

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

また沖縄で、めんそ~れ💜

3姉妹ご家族5人で、美ら海シュノーケルツアー(^O^)/

ボートに乗って出発です💨

しばしクルージングをお楽しみください😄

お子様たちも上手にシュノーケリング🎈

キラキラブルー『青の洞窟』

ご家族揃って素敵な記念写真✨

お魚さんにご飯をあげます🍙

たくさんお魚さんが集まってきました😆

水中からお空を入れて、パシャリ😉

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

また沖縄で、めんそ~れ😄

ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^_-)-☆

お天気最高🎈 ボートに乗って出発です🎃

しばしクルージングをお楽しみください😊

さっそく広大な海へと飛び込みます😉

とっても暑いので、海の中が気持ち良いですねぇ~😁

4歳のねぃねぃ、バケツメガネから『こんにちは😆』

『青の洞窟』に到着😙

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

7歳のにぃにぃ、シュノーケルをしながら餌付け体験😄

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

また沖縄で、めんそ~れ💕