日別アーカイブ: 2017年8月3日

ご家族4人で、青の洞窟シュノーケリングへ行ってきまぁ~す(‘ω’)ノ

潮風を浴びながらクルージングからスタート💨

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

6歳のにぃにぃ、上手にシュノーケリング🎈

マスクがとっても似合ってカッコいいよぉ~😁

『青の洞窟』に到着😉

洞窟の中は穏やかなので一休み☺

4歳のねぃねぃも浮き輪をつけてお顔も付けられました😆

ねぃねぃもピンクのマスクが似合って可愛いね😍

お魚さんへ餌付け体験🍙

洞窟へ行けて良かったですね😊

今度は穏やかな海へもお越しください😉

また沖縄で、めんそ~れ💗

本日最終便!なんとか本日全便、青の洞窟へ行けました(^^♪

さっそく海へと入り、浮き輪にしがみつきます😁

このまま洞窟まで急ぎますよぉ~~💨

『青の洞窟』へ😉

洞窟の中へ入れば波はありません☺

洞窟を出たらシュノーケリングを楽しみます🎈

6歳のねぃねぃも上手に泳いでいますね😃

トロピカルなお魚さんに会えました😍

水中からバブルリングと一緒にパシャリ🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

次は穏やかな時に、めんそ~れ💕

波は高いけど、頑張って青の洞窟へ行けました(^O^)/

ボートに乗って出発です💨

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

さっそく『青の洞窟』へ🤗

洞窟の中へ入れば穏やかなので、洞窟内でゆっくりします😊

2歳のねぃねぃ、ベビーボートに乗って安心☺

ぷかぷか可愛い写真が撮れました😍

ご家族みんなで記念写真✨

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真🎈

ご家族みなさんで楽しんで頂けましたでしょうか😊

また沖縄で、めんそ~れ❣