日別アーカイブ: 2017年8月7日

三世代ご家族7名様で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

出発前に港で1枚、集合写真😄

ボートに乗り込み出発します💨

お子様たちも上手にシュノーケリング🎈

余裕のピースサインで『はい、チーズ😉』

2歳のねぃねぃ、ちょっと怖かったかな😭

でもママも一緒だから大丈夫☺

『青の洞窟』へ行けました😆

洞窟の中は穏やかなんです😊

7歳のにぃにぃとパパで、手を繋いでシュノーケリング🎃

素敵な写真が撮れました✨

お魚さんと一緒に泳ぎます💨

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😉

また沖縄で、めんそ~れ💚

青の洞窟行けました(^O^)/ご家族5人でシュノーケリングツアー(^^♪

出発前に港で1枚、記念写真💖

ボートに乗り込み出発します💨

10歳のねぃねぃ、上手にシュノーケリング😉

お魚さんと一緒に泳ぎます😄

『青の洞窟』に到着😉

念願の青い色の世界に感動です✨

4歳のねぃねぃもバケツメガネで水中観察🎃

可愛いお魚さん、たくさん見れたかな??

餌付け体験もして遊びました🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

また沖縄で、めんそ~れ💕