日別アーカイブ: 2017年8月8日

まだまだ明るい最終便!(^^)! ご家族4人でシュノーケルツアー(^O^)/

出発前に港で1枚、記念写真🤗

ボートに乗り込み出発します💨

『青の洞窟』に到着😉

最終便でもこんなに明るくキレイな青色が見られます✨

バブルリングと一緒にパシャリ😊

素敵な写真が撮れました😆

お魚さんへ餌付け体験😄

たくさんのお魚さんが集まってきます🎈

みんなで輪を作って『はい、チーズ😙』

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

またaoiに、めんそ~れ💞

ご夫婦で、ボート青の洞窟体験ダイビングツアーへ出発(^^♪

しっかり講習をして、さっそく海へと飛び込みます💨

さぁ🤗 美ら海の世界を存分に満喫して下さい😉

水中からの『青の洞窟』

神秘的な世界が広がります✨

クマノミさんと記念写真😍

お2人とも余裕のピースサイン😙

2人で手を繋いで水中散歩🎈

優雅に無重力の世界を満喫します😄

お魚さんへ餌付け体験😆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

またaoiに、めんそ~れ❤

とっても可愛い女子3名♪体験ダイビングを満喫します(^_-)-☆

準備万端💨 貸切ボートに乗ってゆったり出発です😉

しばし潮風を浴びながらクルージングからスタート😄

水中から『青の洞窟』へ✨

入口へ振り返ると神秘的な世界が広がります😆

クマノミさんと記念写真😍

ダイビングではこんなに間近で見れちゃいます😆

みなさん、とっても上手に潜っています🤗

貝殻か何かを見つけたのかな??

豪快なポーズで『はい、チーズ😗』

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

また沖縄で、めんそ~れ💖