日別アーカイブ: 2017年8月11日

カップルで、ボートに乗って体験ダイビングへ行ってきまぁ~す(^_-)-☆

しっかり講習をして、準備バッチリ😉

ボートに乗ってクルージングからスタート💨

さっそく美ら海へと潜ります😄

水中から『青の洞窟』へ潜入✨

クマノミさんと記念写真😉

トロピカルなお魚さんがフレームイン😍

お姉さんも余裕のピースサイン🤗

上手に潜っていますね😉

お兄さんはバブルリングに挑戦😙

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💓

ママと8歳のねぃねぃ2人で、美ら海を満喫します(^_-)-☆

ボートに乗ってクルージングからスタート💨

お2人で、おもいっきり楽しんで来てくださいねぇ~😄

8歳のねぃねぃ、上手にシュノーケリング😉

お魚さんのように泳ぎます😙

『青の洞窟』に到着😊

透き通った青い色の世界を満喫します😆

お魚さんに餌付け体験😃

たくさんのお魚さんに会えました🙂

水中からパシャリ🎈 太陽の光が入り込みキレイです✨

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

またaoiに、めんそ~れ❤

ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(‘ω’)ノ

ボートに乗って出発です💨

早く美ら海で遊びたいねぇ~😄

さっそく洞窟の中へ☺

ここは洞窟の一番奥になります😉

トロピカルなお魚さんもたくさん見られます😍

みなさんもたくさん水中観察してくださいね🤓

お魚さんへ餌付け体験😉

シュノーケルしながらご飯をあげます🍙

水中からパシャリ🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙