日別アーカイブ: 2017年8月13日

まだまだ明るい最終便で行く!青の洞窟シュノーケリングツアー(^O^)/

ボートに乗ってクルージングからスタート💨

ご家族みなさんで元気に出発です😉

4歳のにぃにぃ、バケツメガネから『こんにちは😄』

お魚さんもたくさん見えるかな??

『青の洞窟』に到着😉

透き通った青い色の世界に感動です✨

大きいねぃねぃたち、上手にシュノーケリング🎈

お魚さんに餌付けをして遊びます😙

パパたちもお魚さんに大興奮😆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💚

リピ様♪ご家族5人でシュノーケルと体験ダイビング分かれて美ら海満喫(^_-)-☆

コースは違っても同じボートで出発します💨

ご家族皆さんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

8歳のにぃにぃはシュノーケルを満喫😉

上手にお顔をつけて泳いでいます😙

シュノーケルチーム『青の洞窟』へ💨

透き通った青い色の世界に感動✨

ダイビングチームの10歳のにぃにぃとパパ🎈

水中から神秘的な『青の洞窟』へ✨

お魚さんに餌付け体験🍙

今年のaoiツアーも楽しんで頂けましたでしょうか☺

またいつでもaoiに、めんそ~れ💙

ご家族4人で、青の洞窟シュノーケルツアーへ出発(^^♪

出発前に港で1枚、記念写真😉

シュノーケリングの説明も聞いて、準備バッチリ😄

さっそく海へと入ってシュノーケリング💨

洞窟の中へと泳いで行きます😊

4歳のねぃねぃも浮き輪を使って泳ぎます😙

ピンクのマスクがとってもお似合い😍

『青の洞窟』記念撮影スポット🎈

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

水中からシルエット写真🎃

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💜