日別アーカイブ: 2017年8月15日

ボートに乗って、ご家族4人でシュノーケリングツアー(^O^)/

ボートに乗り込み出発です💨

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

さっそく海へと入って遊びます🎈

このまま洞窟へと向かいますよぉ~~😉

『青の洞窟』に到着😙

透き通った青い色の世界で家族写真✨

お魚さんにご飯をあげながらシュノーケリング🎈

たくさんのお魚さんが集まってきます😆

水中からシルエット写真🎉

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙

カップルで、美ら海体験ダイビングへ出発します(^^♪

しっかり講習をして準備バッチリ😉

ボートに乗って仲良く行ってきまぁ~す😄

さっそく美ら海の世界へ潜行です💨

とても上手に潜っていますね😉

『青の洞窟』に到着😙

入口に振り返ると神秘的な世界が広がります✨

クマノミさんと記念写真😍

ダイビングではこんなに近くで観察できます🤗

なんだかとても楽しそぉで幸せそぉな写真が撮れました😍

本日のaoiのツアーは楽しんで頂けましたでしょうか☺

またいつでも、aoiにめんそ~れ❤

ご家族5人で、ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^O^)/

出発前に港で1枚、記念写真😉

ボートに乗り込み行ってきまぁ~す💨

2歳のねぃねぃ、ベビーボートに乗ってぷかぷか海遊び🎈

可愛くピースサインで『はい、チーズ😉』

『青の洞窟』に到着😊

透き通った青い色の世界に感動です✨

お魚さんにご飯をあげて遊びます🎈

たくさんのお魚さんが集まってきました😄

スイスイ優雅にシュノーケリング😉

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ❣