日別アーカイブ: 2017年8月20日

本日最終便のお客様♪ご家族4人で青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

出発前に港で1枚、記念写真😙

貸切ボートに乗り込み行ってきまぁ~す💨

6歳のねぃねぃ、浮き輪をつけてシュノーケリング😉

上手に泳いで洞窟へと潜入します😆

曇り空でも『青の洞窟』はこんなに青く透き通っています✨

ご家族みんなで素敵な記念写真😄

10歳のにぃにぃも笑顔で海遊び🎈

お魚さんもたくさん見れたかな??

クマノミさんにも会えました😍

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💜

少し残念なお天気ですが、海も洞窟も青くキレイに見れますよぉ~

準備バッチリ😉 ボートに乗って出発です💨

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

10歳のにぃにぃ、余裕のシュノーケリング😙

スイスイ泳いで洞窟へと向かいます💨

『青の洞窟』に到着しました😆

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

お魚さんへ餌付け体験🎈

たくさんのお魚が集まってきます😄

3歳のねぃねぃ、とっても可愛い写真が撮れました😍

初めての青の洞窟ツアーはいかがでしたでしょうか😊

またいつでもaoiへ遊びにお越しくださいね❣

ご家族4人で、シュノーケルと体験ダイビングをそれぞれ満喫!(^^)!

コースは違っても同じボートに乗って出発です💨

ご家族それぞれ、楽しんで来て下さいねぇ~😄

まずはシュノーケルチームのパパと5歳のにぃにぃ😁

透き通った青い色の世界で親子写真✨

お魚さんも入れて水中からパシャリ😉

お空を飛んでいるみたい🎈

こちらはダイビングチームの8歳のにぃにぃ😙

とても上手に潜れています🤗

ママと一緒に記念写真😆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙