日別アーカイブ: 2017年8月28日

ご家族4人!ボートに乗って青の洞窟シュノーケルへ行ってきまぁ~す(^^♪

準備バッチリ😉 さっそく海へと入ります😄

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😆

スイスイ泳いでシュノーケルを楽しみます😗

このまま洞窟へと向かいますよぉ~🤗

『青の洞窟』に到着😆

透き通った青い色の世界をご覧ください✨

お魚さんと一緒に遊びます🎈

餌付け体験もしました🍙

水中からシルエット写真🎆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ❤

友人親子で、青の洞窟シュノーケリングを今年も満喫(^_-)-☆

ボートに乗ってクルージングからスタート😉

潮風を浴びながら、しばらく沖縄の景色をお楽しみください😄

さっそく海へと飛び込みます💨

フロートに掴まって洞窟へと向かいます😃

お子様も上手にシュノーケリング😉

お魚さんもたくさん見えるかな??

去年行けなかった『青の洞窟』

リベンジ大成功✨

水中からバブルリングと一緒にパシャリ😆

今年のaoiツアー、お楽しみいただけましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💜

親子三世代で、美ら海シュノーケリングツアーへ行ってきまぁ~す(^_-)-☆

ボートに乗ってポイントに到着😉

さっそく美ら海へと飛び込みます😄

洞窟へと潜入します💨

昨年台風の影響で行けなかった洞窟へ😆

リベンジ大成功😍

『青の洞窟』で素敵な記念写真✨

洞窟を出たらシュノーケリングを楽しみます🎈

お魚さんへ餌付け体験🍙

クマノミさんにも会えました😊

波酔いしてしまいましたが、リベンジ成功出来て良かったですね☺

また来年もaoiに、めんそ~れ💕