日別アーカイブ: 2017年8月29日

本日最終便!海は荒れ気味ですが、洞窟まで行っちゃいます(^_-)-☆

貸切ボートに乗り込み出発です💨

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

みんなでフロートに掴まり洞窟目指します😉

どんな世界が広がっているでしょ~~😊

ここは洞窟の一番奥🤗

みんなで記念写真😙

さぁ🎈 『青の洞窟』記念撮影スポット✨

透き通った青い色の世界に感動です😆

洞窟を出たらお魚さんに餌付けをします😙

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💕

昨年のリピ様♪3歳と5歳の姉妹も一緒に青の洞窟ツアー(^O^)/

仲良しご家族4人で、ボートに乗って行ってきまぁ~す💨

海が荒れてきましたが、楽しみましょ~~😄

3歳のねぃねぃ、バケツメガネで水中観察🤓

お魚さん、たくさん見えるかな??

『青の洞窟』に到着です😉

洞窟の中は穏やかなので、大丈夫☺

パパとママも手を繋いで『はい、チーズ😉』

とても仲良しなご夫婦ですね😍

5歳のねぃねぃは浮き輪をつけてシュノーケル🎈

今年のaoiツアーも楽しめましたでしょうか☺

また来年もaoiに、めんそ~れ💕

4年前のリピ様♪3歳のにぃにぃは初めてaoiツアーへご参加します(^_-)-☆

ボートに乗って出発です💨

ご家族4人でボートに乗って行ってきまぁ~す😄

『青の洞窟』に到着😉

透き通った青い色の世界をご覧ください✨

3歳のにぃにぃ、バケツメガネで水中観察🤓

お魚さん、たくさん見えるかな??

8歳のねぃねぃも上手にシュノーケル😙

お魚さんと一緒に泳ぎます😊

水中からバブルリングと一緒にパシャリ🎈

ご家族4人でのaoiツアーは楽しんで頂けましたでしょうか🤗

またいつでもaoiに、めんそ~れ💛