月別アーカイブ: 2017年9月

5歳のねぃねぃとパパの2人で、美ら海シュノーケリングツアー(^O^)/

波が高くなったため青の洞窟へは行けませんが

お魚さんにはたくさん会えちゃいます😆

ポイントに到着し、さっそく海へと入ります😉

5歳のねぃねぃも浮き輪とマスクをつけて準備バッチリ😁

洞窟へ行けないときに使うポイントでは

カクレクマノミさんに会えるんです😍

お天気は良いので、水面からでもお魚さんがたくさん見えます👀

ねぃねぃ、お魚の多さにビックリしてるかな😵

お顔も上手に水につけて水中観察😄

次は海が穏やかな日に青の洞窟へ一緒に行きましょうね☺

またaoiに、めんそ~れ💓

2歳のにぃにぃも一緒に、青の洞窟ツアーへ行ってきまぁ~す(^_-)-☆

本日はどんどん波が高くなる予報で、

ボート移動中のしぶきも強めです🌊

2歳のにぃにぃも、怖がってるかな😂

ポイントに到着しさっそく海へと入ります😉

にぃにぃ、ベビーボートに乗って移動中😄

なんとかギリギリ『青の洞窟』へ入れました🤗

洞窟の中は穏やかなんです😙

外は荒れているので、洞窟の中で多めに遊びましょ~😄

大きなツバメウオもこんなに近くに寄ってきました😆

洞窟を出てもっとたくさんお魚さんを観察します👀

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙

昨日のリピ様♪楽しくて本日もご参加頂きました(^O^)/

今日も元気に行ってきまぁ~す😉

沖縄最終日❗ 楽しんで来て下さいねぇ~😆

にぃにぃ、浮き輪を使って海遊び🎶

お魚さんと一緒に泳ぎます🐠

岩場にはカニさんが居るようです🦀

カニさん探しをしています😁

パパも気持ち良さそぉに泳いでいます😙

にぃにぃもバケツメガネでお魚観察👀

水中から2人をパシャリ📸

今回2日間もご利用頂きありがとうございました😄

また来年もお待ちしております💙