日別アーカイブ: 2017年9月23日

まだまだ明るい最終便で行く!青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

ボートに乗って出発です⛴

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

3歳のねぃねぃ、緊張気味かな😁

浮き輪に乗っているから大丈夫😙

キラキラブルー『青の洞窟』

最終便でもこんなに青くキレイに見えちゃいます✨

8歳のにぃにぃ、余裕のピースサイン✌

上手にシュノーケリングしています😉

ねぃねぃ、慣れてきて可愛い笑顔を見せてくれました😍

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💞

女子2名で、2ボートファンダイビングを満喫します(^_-)-☆

お天気最高🌞 素敵な笑顔で出発です😆

しばしポイントまでクルージングをお楽しみください⛴

さっそく広大な美ら海へと潜行します😉

2人ともポーズを決めて『はい、チーズ✌』

まず1本目は『青の洞窟』へ潜入です💨

神秘的な世界を堪能してください✨

ヒトデを入れてパシャリ📸

のびのびゆったりと潜っていますね😆

写真を見てるだけで楽しんでいる様子が伝わります🤗

初めての青の洞窟ダイビングは素敵な想い出になりましたでしょうか☺

またいつでもaoiに、めんそ~れ💗

2歳と4歳の可愛らしい兄妹♪三世代で、シュノーケルツアーを満喫(^_-)-☆

ご家族5人で、ボートに乗って出発します⛴

お天気最高🌞 しばしクルージングをお楽しみください🌊

4歳のにぃにぃ、浮き輪をつけてバケツメガネで水中観察👀

くりくりお目々がとっても可愛いですね😍

2歳のにぃにぃはベビーボートに乗って海遊び🎶

スーツを着るのを嫌がっていましたが、ちゃんと着替えられました😉

感動的な『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

クマノミさんも皆さんを歓迎しています😆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙