日別アーカイブ: 2017年11月10日

姉妹のママと、お子様たちで青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

ボートに乗って出発します⛴

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界に感動です✨

洞窟を出たら、お魚さんと一緒に泳ぎます🎶

餌付けもして遊びました🍙

ママと一緒で安心だね😉

なんだか癒されます☺

広大な美ら海を優雅にシュノーケリング🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか🤗

またaoiに、めんそ~れ💙

昨年のリピ様♪今年もご家族4人でシュノーケルを満喫します(^_-)-☆

日差しも出て、潮風が気持ちが良いです🌊

ボートに乗って行ってきまぁ~す💨

今年も『青の洞窟』へ行けました😉

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

洞窟を出たら、たくさん泳いで遊びます🎶

お魚さんにご飯もあげましょ~~🍙

こんなに近くまでお魚が集まってきます🐠

5歳のにぃにぃもマスクをつけて水中観察👀

8歳のねぃねぃ、スイスイ上手にシュノーケリング🤗

今年のツアーも楽しんで頂けましたでしょうか☺

また来年もaoiに、めんそ~れ💜