日別アーカイブ: 2017年11月13日

数日海況が悪かったため、日程変更を頂いてのご参加です(^^♪

生憎のお天気ですが、海はだいぶ穏やかになりました☺

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

3歳のねぃねぃ、お魚さんに餌付けをして遊びます🎶

パパもママも一緒だから安心だね😙

バケツメガネで水中観察👀

お魚さん、たくさん見えるかな??

7歳のにぃにぃとママで記念写真✌

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

4歳のにぃにぃとパパの2人で、青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

準備バッチリ👍 ピースサインで『はい、チーズ✌』

ボートに乗って仲良く出発です😉

4歳のにぃにぃ、バケツメガネを使って水中観察👀

可愛い余裕の笑顔を覗かせます😍

『青の洞窟』に到着です😙

お天気が悪くてもこんなに青くキレイに見えますよ✨

パパは素潜りをして楽しみます🎶

とっても優雅で気持ち良さそぉ😊

こんなに近くにお魚さんが集まってきます🐠

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙