本日海は穏かですが、お客様のご希望でビーチシュノーケルを開催です!(^^)!

ご家族みんな船酔いするとのことで、

歩いてビーチシュノーケルへ行きます

4歳のねぃねぃは初めての海

ベビーボートに乗ってぷかぷか遊びます

ビーチでもトロピカルなお魚さんがたくさん見られます

餌付けもして遊びました

ご家族みんなで記念写真

みなさんとっても楽しそぉ~~~

最後は貝拾い ビーチではこれが出来るから楽しいですね

3年半ぶりにお越し頂きありがとうございました

またのご来店をお待ちしております

3歳のお子様もシュノーケルが出来ました♪ご家族3人で美ら海満喫!(^^)!

ボートに乗ってポイントまで向かいます

しばしクルージングをお楽しみください

さっそく『青の洞窟』へ

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

3歳のにぃにぃ、上手にシュノーケルが出来ました

怖がらず、すごいですね

お魚さんもたくさん集まってきます

餌付けをして遊びましょ~~

水中からシルエット写真

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^^♪

ボートに乗ってポイントに到着

準備バッチリ さっそく海へと飛び込みます

5歳のにぃにぃも上手にシュノーケリング

目の前にはどんな世界が広がっているかな??

透き通った青い色の世界『青の洞窟』

みなさん笑顔で素敵な家族写真

水中にはお魚さんがいっぱい

餌付けもして遊びます

水面からでもお魚さんが見えちゃいますね

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ