2歳と5歳の兄妹♪ 雨の中ですが濡れるので一緒!楽しみます(^^♪

P73000021

ボートに乗りこみテンションupのにぃにぃ

ご家族皆で記念撮影

P73000062

ベビーボートねぃねぃもたっぷり水中世界を覗きます

お魚さんも見つけれたかな

P73000331

ここでもテンションMAXのにぃにぃ

綺麗な青色に感動しました

P73000451

浮き輪とマスクで美ら海を楽しんじゃいましょう

雨が降っていても海が綺麗だから全然気になりません

P73000661

最後はお魚さんに餌付けタイム

家族皆で思い出づくり大成功

また皆さんで沖縄の海に戻ってきてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です