ご家族4人!体験ダイビングにシュノーケルを早朝便で満喫!(^^)!

P80100042

しっかり講習をして、準備バッチリ

ご家族みなさんで、楽しんで来て下さいねぇ~

P80100161

まずは体験ダイビングの13歳のねぃねぃとパパ

水中からの 『青の洞窟』 を探検

P80100521

シュノーケルチームも水面から 『青の洞窟』

キラキラブルーの世界が広がっています

P80100871

シュノーケリングをしながら、餌付け中

お魚さんがたくさん集まってきました

P80100881

ねぃねぃ、余裕のピースサインで 『はい、チーズ

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

ご家族4人!体験ダイビングにシュノーケルを早朝便で満喫!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. M.N

    今日は早朝からありがとございました(*^_^*)
    怖がりの娘たちを上手に楽しませて頂いて
    aoiさんに感謝です。
    うちの女子達はイケメン店長さんの話題で
    今も盛り上がってます((((;゚Д゚)))))))
    私はケンさんの目力にやられました(笑)
    安心して楽しめてアットホームで凄く良かったです。
    また来年もよろしくお願いします。
    次は家族4人でダイビングさせてもらいます(*^_^*)

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      さっそくのコメントを頂きありがとうございます♪
      aoiのイケメン店長も目力たっぷりのケンさんも、大人気で嬉しい限りです。

      ご家族皆様で楽しんで頂けて良かったです(^^♪
      また来年もお待ちしております!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です