2歳と3歳のお子様も一緒に、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

P80302011

ボートに乗ってクルージングからスタート

しばし潮風を浴びながら、ポイントまで移動します

P80302321

さっそく 『青の洞窟』 へ

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

P80302571

2歳のねぃねぃ、水中の世界に夢中です

バケツメガネで水中観察をします

P80302641

3歳のにぃにぃ、お魚さんへ餌付け中

水面からでもお魚さんが見えちゃいます

P80302881

ママたちはシュノーケリングを楽しみます

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

2歳と3歳のお子様も一緒に、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/」への2件のフィードバック

  1. S・T

    先日は思い出に残る素敵な時間をありがとうございました‼︎
    初めは緊張して泣いていたお兄ちゃんも帰ってから「明日もまたバケツメガネのところに行きた〜い❤️」と何度も繰り返しておりました( ^ω^ )
    日常では体験出来ない貴重なひと時、本当に楽しかったです。必ずまた家族で来たいと思います。
    ありがとうございました✨✨✨

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      コメントを頂きありがとうございます!
      小さなお子様も親御様も、ご家族みんなで楽しんで頂けて
      とても嬉しく思います(^^)
      ぜひまた沖縄にお越しの際には、aoiへ遊びに来て下さいね♪
      成長したお子様と一緒に、シュノーケリングを楽しみましょう(^o^)/

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です